忍者ブログ

ミーズトップ -Season5-

擬似ツイッター

擬似ツイッター5月(2024)

.
.
となりのトトロのさつきって小5の割にしっかりし過ぎてて怖いよねって話ししてた。
.
5/15(1)
しばらく更新ないっす
.
5/14(1)
確率表のリンク貼った
たまに使うんだよな、あれ
.
.
5/12(2)
ガールズバンドクライが実在する曲をそのまんまサブタイトルに持って来てるのがムカついたので、1話観てみたんだけどエンディングで縄張りで言い争いしてたガラの悪い2人が即興で演奏に参加してきたところは音楽のいいところ出てて良かった。
続きは多分こういうストーリーではないのんだろうなって思うと残念。
.
.
.
5/12(1)
無限音取り編
.
.
.
5/11(1)
しょうもなデッキは調整場所がなくて詰み
.
.
.
5/8(2)
ユーフォ5話の「久石も来る?」でずっとニヤニヤしてるんだけど、明日の朝までに顔戻らなかったらどうしよ
.
.
.
5/8(2)
なんかオフ会というものをしてみたいな。
.
.
5/8(1)
今日は会議でKY発言をしてしまった。
マイナス-500点。
.
.
.

.
5/6(1)
右脚結構疲れるのね
.
.
5/5(4)
車にはぶっちゃけ興味そんなになかったから、とりあえず買ってみるかという感じで選んだんだけど、後ろから見ると割とカッコイイかもとか思い始めてきた。
.
.
5/5(3)
お話が現実に干渉してくるの、あまり好みではないかな(某バンドとバンド漫画の話)
.
.
.
5/5(2)
ミリアム壁際に寄せて傘で殴打するだけで勝てるの絵面が最悪過ぎる笑
.
.
5/5(1)
ふと思い出してブラッドステインドのブラッドレスモードで遊んでた。
声がかわいいというだけでやる気になる。
.
.
5/2(1)
巨進だけじゃなくても名も無き神人類は一回なんかやっておきたいのよね
.
唯一無二過ぎるのに色とかコストとかを考えた時サブルート取れないっていう問題がなあ
.
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ジョレ
性別:
非公開

P R

フリーエリア

フリーエリア