忍者ブログ

ミーズトップ -Season5-

擬似ツイッター

擬似ツイッター4月(2024)

.
4/29(1)
ドライブで流す松任谷由実が無難過ぎて良い
.
.
.
4/27(2)
超化ワラシベイベー、仕掛けるのが3ターン目だから動きだけは面白い。
構成するカードな何から何まで弱いのが難点。
あ、ルピアターンとかは入れてみたいかも。
.
.
.
4/27(1)
ドライブだった
.
.

.
4/26(2)
TL構築がとても上手かったので、まれに環境デッキの原石みたいなのがゆらーっと流れてきてテンション上がってたあの時期が懐かしくなる時がある
.
.
.
4/26(1)
✕全然更新してない
.
◯気がついたらいつの間にか一週間経っている
.
.
.
4/22(2)
GPの少数派デッキ眺めてるけどすげーわ
アビスとかに勝てるようにちゃんとなってんだもんな
.
.
.
4/22(1)
なんか知らん車止まってんなと思ったら、自分のだった
.
.
.
4/21(1)
納車ノウシャー
.
.
.
4/18(1)
眠いけどジムに行った。偉いぞ。
あと、久しぶりに体重測ったら若干とはいえ骨格筋量が増えてて嬉しい。
.
.
.
4/15(1)
自分が思っていた数十段カスだったの分かってよかった
.
.
.
4/12(4)
出会い云々について話ししたらお前はまだ本気じゃない、と暗に言われたがどうしろと
.
.
.
4/12(3)
ドギ超はちゃんと強いよ、
側にベットしておくか
.
.
.
4/12(2)
客層的に選択を間違った気がするパスタ屋でランチ
デザートが美味しかった
.
.
.
4/12(1)
花粉やば
.
.
.
4/11(1)
いざトーキョー
.
.
.
.
4/8(2)
-フリースタイル
トリガー2ブーストに色々オマケが付いてるのすごい。

-ジョナス
トリセラティから除去飛ばせるの面白そう
あとパワーが5000を超えてて偉い。

-オリンピア
耐性がおもしろい

-ボボボ
1コストに効果ついててすごい

-巨進
かゆいところに手が届くやつね

-タテフエール
気軽に盾が増やせて、確定1追加なのもよい

-バレットドラゴン
単騎添えのハードルが下がった

-ファウンテイン
コスト1にならないの調整の賜物って感じ

-ヤバーダン
やば(笑)

-ドラマー
ツインパクトバグ探しはお済みですか?
召喚酔いしないしガイアッシュも無視できて良い

-ウィリデゴルゲルス
出し方にすごい調整痕が見られるから爆発力とかはないんだろうけど、後出しドランゴルギーニとか強そうじゃん?

-フミビロム
自ターンパンプがえらい
カードを使えば使うほどリターンが大きくなるのも噛み合ってる

-疾ピピッチ
現状、超化が召喚酔いのあるNEO進化に近い(メリットもある)ので色合えばほぼ必須なのでは

-シチゴマスター
少し重いけど、れっきとしたエンジンになると思う

バンカーアントリオン

-気球男
ブスートとかザビミラで使い回すクソデッキはすでに脳内で組んだ

タノシキチシキ
オカルトチューナー

-スケルハンター
2コストメカオーにはメカマシーンとジェントルの発射台としての役割ががが
ブロックされないテキストがないのは残念

ヴェネラック
月ブロンズ
月モスキート
火ヲツケロ

-ケンスケ
ほぼ常時パンプ+パワードブレイカー付与は偉くないか、、、?

未だシラヌコト

-ダイキリ

マオ

-瞑マントラ
チェンジ3との噛み合いが良くて良い
革命の方だと前のめりになるからドローもできるし

-グリッファ
ついでのように盤面に触れられるのが偉すぎる
その上で手打ちでも踏み倒してでも容易なコストで使いやすい

レイガー
.
.
.
4/8(1)
名刺を作ろうと思うのよ
.
.
.
4/7(2)
また終わった
.
.
.
4/7(1)
愛だ!!!
.
..
.
4/4(2)
マーダンには落とされるのか〜、と思ったけどどっちにせよ出力先が抜かれるから変わらないか
.
.
4/4(1)

.
.
.
4/3(1)
ジムの隣が美味しいもの屋さんなので終わって外に出るとヤバい
.
.
.
4/2(3)
デュエリストオブエデンはとりあえずシルバーに上がるの目標かな
.
.
4/2(2)
何食べよ
.
.
4/1(3)
色々なあなあで過ごしてきたし、今日から社会人!って勢いでやり直す意識で行くか
.
.
.
.
4/1(2)
全国で選択されたデッキタイプのトップが天門だったのが正直よく分かってない。
あれ、見た目は派手になってるけどアビスとかマジックに比べたら基盤そのものは一昔前のデッキでは、、、とか素人目には思えて。
後出しの卑怯な感想ということは自覚してるけど、プールが広がるにつれてゲームに求められるものは変わって来てるはずなんじゃないかなと
.
.
なんでこんな喧嘩腰なんだよ

いつでも考えてる行動した人のほうがずっと偉いです。
お疲れ様でした。
.
.
4/1(1)
新年度
.
.
.
.
.
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ジョレ
性別:
非公開

P R

フリーエリア

フリーエリア