忍者ブログ

ミーズトップ -Season5-

擬似ツイッター

このブログは

.
.
このブログは
.
.
リアルやsns等々で世間の目的に微妙に言い難い好きなことただひたすら話したい時に書くブログ
.
.
.
.
.
ツイッター
.
.
PR

セルフナラティブカウンセリング

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

『桃太郎』(カダシラ語訳)

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

報告



アクセスメーターを確認するとわずかとはいえ回ってるので、念の為報告します。

クソデッキシリーズは区切りいい100回まで行けたらなとか思っていましたが、

ゲーム性の変化に対応できず流石に限界を感じたため、なんだかんだ大体月一くらいで出してた記事も今後は相当な間隔が空くことになりそうです。

よって、このブログは基本的にただの日記になります。申し訳ない。

ブログ移転しました




お久しぶりです。ジョレです。



またしてもブログ移転しました。



そもそもツイッターのアカウントと同時にブログも消すつもりだったので前ほど真面目に書くつもりはないのですが、



携帯にしょうもないメモだけが溜まり続けてるのがなんか勿体なくて、、、といった感じです。




プロフィール

HN:
ジョレ
性別:
非公開

P R

フリーエリア

フリーエリア