忍者ブログ

ミーズトップ -Season5-

擬似ツイッター

暑中お見舞い申し上げます

.
.
暑中お見舞い申し上げます。
.
.
PR

雑記23 擬似ツイッター11月



細かくて短い感想だけだと更新回数がエグくなるから実験的に修正するスタイルに

雑記22



助けてモルえもーん!


雑記21



>モルトSAGA
マナ武装の方のテキスト、龍解の例の意味のないアンタップテキストをそのまま考えなしに貼り付けてるかと思いきや、
対象がドラグハートしか指定してないから、もしかするとドラグハートクリーチャーをアンタップできたりするんですかね。


>グレンリベット
ガイアッシュ同様、存在が面倒くさそう。
あーヤダヤダ。


雑記20



クロスギア関連ノーコメントを貫くつもりだったけど、ボルベルグ龍覇がよくやってくれたので成仏。


あと、WSはげきむず。
何軸にすればそれっぽくなるのか分からない。積極的に並べるのかそれともあとから釣り上げるのか、、、


逆にEXは適当にやっても割と強め。


大体そんな感じ。


あー、でもやっぱりクロスギアもどきオーラはまたやって欲しかった気もしないでもない。


プロフィール

HN:
ジョレ
性別:
非公開

P R

フリーエリア

フリーエリア