忍者ブログ

ミーズトップ -Season5-

擬似ツイッター

擬似ツイッター3月(2024)

.
3/30(2)
そろそろデッキ記事100回が見えてきたし、クオリティ低くても上げといて企画そのものを成仏させたくなってきたな。
.
.
.
3/30(1)
定期演奏会(おそらくラスト)が終わり。
.
割と無茶な日程だったけど、頑張ったんじゃないですかね。
.
.
色々楽しかったから、昔話はこれくらいで十分かな。
.
.
.
3/28(1)
久しぶりに会う人達はどこか疲れていて、それでもしゃんとしていた。
.
.
.

.
3/25(2)
デンケンとかもはや裏主人公じゃん?
.
.
.
3/25(1)
基本何もしない人間がいざ何か発言するとその責任に押しつぶされそうになる
.
(※仕事とは関係ない案件)
.
.
3/24(1)
ずっと歌っててハイになってたから気が付かなかったけど、眠い。
.
.
.
.
3/19(5)
だってなんだか
だってだってなんだもん
.
.
.
3/19(4)
どういうわけか母校の部活の演奏会でステージに乗らないといけなくなり、まあまあ大分ピンチ。
あの、そのスケジュールだとほぼぶっつけ本番なんじゃ、、、
.
ちなみに部員が入らなくてこれが最後なんだとか。
なんだかんだ卒業後数年は出てたし、出なくなってからも聴きには行ってたので、帰るところがなくなった気分。
.
.
.
.
3/19(3)
ハイパー化、正直ACEにインパクトで負けてる印象がある。
.
.
.
3/19(2)
帰ってきたドラえもんのドラえもんが帰ったあと、のび太が座って机を眺めるシーンみたいになってる
.
.
.
3/19(1)
キューベースの使い方忘れてピンチ
.
.
.
3/17(1)
デュエリストオブエデン買った。
難しいというか、なんでみんなそんな回避できるん????
.
.
.
3/16(1)
1 x ラッキー・ダーツ 4 x ロジック・サークル
1 x ヘブンズ・キューブ 4 x 星龍の暴発
1 x 禁術の復元 1 x トライガード・チャージャー
1 x ホーガン・ブラスター 2 x アイアイサー・チャージャー
4 x ウォズレック
4 x ブレイン珊瑚 4 x /ブレイン珊瑚
4 x クリスタル・ドゥーム 4 x 天上天下双極∞
2 x ナンバーナイン/ 1 x スコーラー 2 x VAN
.
オリジナルのダーツ
当たり確率が殿堂ゼロと比べて低すぎてウケるけど、オリジナルだし多少気を抜いても即死しなくて良い
.
.
3/15(3)
変な形した歯ブラシを買った。
よく磨けてる気がする。プラシーボか?
.

.
.
3/15(2)
ハヤテのごとくは花菱美希が好きなキャラだったこと思い出した。
抱えている切なさがいい感じでキャラ造形に深みを出してたと思うんだ。
.
.
3/15(1)
納車はよ
.
.
.
3/14(2)
将来って今何じゃない?
というツイートを見て心が砂になった
.
.
.
3/14(1)
デッキメーカーひとり回し、なんて暗い遊びなんだ
.
ローゼルドVANナイン楽しい
.
.
3/10(1)
ひとへに風の前の塵に同じ
.
.
3/7(1)
ピリオドパラノーマルのテキストちゃんと読んだら思ってた3倍強かったので、裏マナ系だと闇が一番強いかもしれない。
.
.
3/5(1)
エクスモモキング面白そうと思ったけど、カツキングどころかコールドフレアに止められるの気がついて残念
.
.
.
3/4(1)
僕も早く現実に還りたい
.
.
3/3(1)

.
ラッカマジックならぬ劣化マジック
リリアングぽん置きでSTシャイン+ジャッジ水晶チャージャーがオリジャもどきになるよな〜、からのこのザマよ
.
しかも、各種便利カードに頼りまくってるので、少し前よりもずっと頭が固くなってる感じも
.
.
3/1(1)
思ってたよりラッキーナンバーに頼ってたなあ
.
.
.
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ジョレ
性別:
非公開

P R

フリーエリア

フリーエリア