忍者ブログ

ミーズトップ -Season5-

擬似ツイッター

コストを支払わず使用できるカード集

.
.
.
コストを支払わなくてよいカード集。
.
コンボの起点や着地点を考えるときのための自分用メモ。
.
STやGゼロは検索かければ思い出せるので省略。
踏み倒しやトリガーするタイプの召喚は数が多くて拾いきれないのでまたいつか。
.
忘れてるやつあったらこっそり教えてください。
.
PR

擬似ツイッター8月

.
8/31(1)
出会って4光年で合体(※)、読みました。
おもしろかったです。
なんというか全体的にそれとなく優しい救いのあるお話だった。
.
※R18なのでググらないこと
.
.

暑中お見舞い申し上げます

.
.
暑中お見舞い申し上げます。
.
.

擬似ツイッター7月(2023)

.
7/31
ミスキーのアカウント作った
https://misskey.io/@Loop_Lollipop
.
SNS疲れ(笑)
.
ぶっちゃけ擬似ツイッターが一番楽です。
.
.

超CS V in新潟 メモ



プロフィール

HN:
ジョレ
性別:
非公開

P R

フリーエリア

フリーエリア