忍者ブログ

ミーズトップ -Season5-

擬似ツイッター

擬似ツイッター2月(2024)

.
鬼が笑ってる
.
2/28(1)
今日はお休み
ジムに行こうかと思ったけど、
割りかし疲れたまってるみたいだからパス
.
.
.
2/26(1)
よく分からんけど、任天堂?の後継者?ってのはたぶん俺です。
.
.
2/25(3)
ラーメン再遊記また読み返してるけど、やっぱり面白いんだよなー
.
.
.
2/25(2)
本田圭佑選手のコーラ広告のネタ、2019年てもう5年前じゃん...
.
.
2/25(1)

.
今日の産廃。
どんな産業だよというツッコミは置いといて、どこが悪かったのか明日までに考えといてください
.
.
2/24(3)
https://music.apple.com/jp/playlist/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%BD%E3%83%B32/pl.u-e98lkNDuZdlVZo
.
.
.
2/24(2)
(?)
.
いや、17歳美少女JKですけど、、、
.
.
PR

擬似ツイッター1月(2024)

.
.
世界が平和でありますように
.
.
1/32(1)
今日は仕事だから明日行くぞ、
と思ったら金曜は定休日だった
.
.
1/31(3)
忘却の彼方にあったジム通う選択肢が浮上
(市民体育館で挫折した経験あり)
.
.
1/31(2)
ポケスリを前のスマホに入れて再開。
もうレベル上げしかしない。
.
.
.
1/31(1)
何故か共通試験を受ける夢を見た。
英語のやる気がなさ過ぎて試験中ゲームボーイで遊び、挙句名前書かずに提出していた。
あり得ないけど、今の精神の形がベトベトンみたいになってる自分ならほんとにやりかねないな、、、と思ってしまった。
.
.
.
1/30(1)
くまみこがさあ
.
.
1/29(1)
久しぶりにオブジェ(ギター)を触ったら、文化祭でギター弾くことになってしまった中2の練習3日目から6日目くらいのレベル程度には上達した気がする。
.
圧倒的成長(?)
.

クソデッキPart84『メカ3』

.
.
.
キーボード新調テスト。
.
.
.

擬似ツイッター12月(2023)

.
12/30(1)
あしたは仕事なのでかわりにきょう年越しを祝いましたです
.
.
.
12/29(1)
やる気ゼロを実現
.
.
.
12/28(1)
にょ
.
.
.

擬似ツイッター11月(2023)

.
11/30(1)
今年やっときたいことを滑り込みで消化する月が来る
.
.
.
.

プロフィール

HN:
ジョレ
性別:
非公開

P R

フリーエリア

フリーエリア