忍者ブログ

ミーズトップ -Season5-

擬似ツイッター

擬似ツイッター10月(2023)

.
10/31(3)
DS編以前のカード全部4コスト下げても2023の方が強そう
.
.
10/31(2)
ロンリネス、ガンナーパトロール、
アーテル、カルセドニー、MMMあたりで
なんかできそうな気がする。
.
.
.
10/31(1)
公式チャンネルの企画の特殊レギュ、聞いた時に頭の中でGR←とこしえ←アビスorサムライってメタが瞬時に回ったので零龍の構築済みそのまんまが優勝です。
.
各プレイヤーの選択見てたらここ2年くらいの希望が多かったから、大体そうなるよねってなった。(企画倒れでは?)
足回りは圧倒的にWIN編が強いからね、、、
.
.
PR

擬似ツイッター9月(2023)

.
9/30(3)
JRキューポのキャラクターが
かわいいと俺の中で話題に
.
.
.
9/30(2)

.
ああー 果てしないー
.
夢をー 追い続けーーーーー
.
.
.
9/30(1)
空港なう。
飛行機は初めてなんだけどよくよく思い返すとだいぶ小さい頃に一度連れて来られたことがあった気がしたので、
「私、ここに来たことある、、、!(唐突に蘇る記憶)(回想編に入る)(衝撃の事実判明)」みたいなマンガとかでよくあるセリフが使えた。
.
.
.

クソデッキPart83『光闇シノビチェンジ』

.
.
おはようございます、ジョレです。
.
久々のクソデッキです。
.
.
.

ピン投可能なギミック


強いカードは4じゃなくても強いよね

そのうちまとめる

相手ターン中にクリーチャーを出す方法一覧(仮)

.
パーフェクト・オラトリオルクスうおおお用
.
全然書いてないので思い出し次第追加。
.
.

プロフィール

HN:
ジョレ
性別:
非公開

P R

フリーエリア

フリーエリア