忍者ブログ

ミーズトップ -Season5-

擬似ツイッター

小話置き場

.
.
昔話って話したことを忘れるから何回も言ってしまうんですよね。
.
見苦しいのでアーカイブして置くわ。
.
読み返すと全部キツいし、痛い人。
.
.
.
.
・初めて入った床屋からサンドウィッチマン伊達みたいな風貌の店員が出てきた話
.
・腰はマジでヤバイという話
.
・肥満体型の人の減量は多くの場合どちらかといえば人助けなのでやってほしいという話
.


.
・暦語っていう物語シリーズの毎日スタンプ押していくカレンダーアプリがあって、自分は一度押せなかった日があってそれっきりになってしまったんだけど、後輩が1年間ずっと継続できてたと聞いて、こういう人が人生成功するんだよなとか思った、話
.
・幼児にあげるお年玉は小銭の方が喜ばれるという話
.
・マッチングアプリで顔写真消したらいいねが増えてしまった話
.
・米作り県に生まれ育ってたがイネ科アレルギー(疑い)だったという話
.
・小学生の頃レアカードが全く当たらなかった(というかサーチされてた?)おかげで続いてしまっているのでは?&ギャンブルに走らなかったのでは?という話
.
・色々な流れがあって生徒会メンバーでアニメイトに行った話。非サブカルの同期が「土井先生ってそういう対象だったんだ...」と忍たま乱太郎グッズを見て言った話
.
・アパートの近くにカラオケ屋があったので、一時期一人カラオケにハマってたが店員に顔を覚えられてしまった話。(「この前」というワードが飛び出てきた)。ちなみに1ヶ月後に潰れた。
.
・「俺は日本を破壊している」
.
・塾講師バイトしてた時が一番真人間だった話
.
・バトルタワーのバネブーに怪しい光→とびはねる→サイコウェーブ連打でレジアイスが落とされた話
.
・y=g(x)と置く←が意味不明で数Iを挫折した話
.
・「ベッキーってベッキー♪♯名義の前にも曲出してたよね?」というツイートに「ミルモでポンだね」と先輩から即リプされて軽く引いた話
.
・猫神やおよろずは神道ベースのアニメなのに主人公のキャラソンが仏教だという話
.
・老人ホームではRSのサントラを流してほしい話
.
・スタジオ練習の時、偶然Suchmosがいた話
.
・中華料理屋で調子に乗って「『あおしま』ビールください」とか抜かした話
.
・教育学部の学生にとんでもない偏見発言を食らったため、教育学部の学生に偏見があるとる話
.
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ジョレ
性別:
非公開

P R

フリーエリア

フリーエリア